スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

everblue ―城沼 哲雄― 

DSC_2547.jpg
 

 平日の朝から堂々と日記の更新だなんてこれも輪番のおかげです。こんなスケジュールもあと1週間ばかり。そしたら他の友達にも会えるようになるかな?

 もし自分の趣味がコスプレとかじゃなくて、釣りだとかボーリングとかそういうのだったら何も土日休みにこだわる必要もないのですが、ことコスプレという世界に身をおくのには、土日に休めないというのは痛恨の一撃!

 転職をした時はどうしてもこの点は外せませんでした…;^^

 ええ~っと、昨日は(昨日「は」じゃなくてお前の場合昨日「も」だろという突っ込み上等)ロケでした^^

 今日も休みなので、あとで銀行行ってその後N駅にウィッグ買いに行って、そのついでに秋葉原…いや池袋もいいかな…

 なんてあっという間に1日が終わってしまいます。1日あともう6時間は自由時間が欲しいです。

 ところでこの前のロケ写真です。

 このロケ地で撮影をするのは2回目ですが、前回使わなかったポイントで撮ってみましたが、ここいいなぁ。同じロケ地でもちょっとポイントを変えると作品にもよってこうも違うとは。

 これだからロケは面白くてやめられないと思っています!

 ああsweet pool、どこかにこのゲームに今でも熱いレイヤー様(特に蓉司)はいないかなー^^ああ屋上で撮りたい、ああプールにダイブしたい!

 もっと言ってしまえば…

 2次元に行きたいィィィ!!

 ええ、結局それがオチです^^

スポンサーサイト

2011/09/20 08:36 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

3/21 撮影会・城沼哲雄(sweet pool)

46816766_4193116456.jpg

 最近流行の「ホテルで撮影」というものに行ってきました。って、さも簡単に行きましたみたいな言い方ですが、実はマイミクの方でホテルシェアしていた方がいて、便乗して参加させて頂いたのです。これは基本的に男性だけで参加というものは出来ません…なのでこの日8人参加で、男性レイヤーは私だけでした。よく入れてもらえたな…

 貸切時間は夜8時から朝10時まで。1晩中オールでこんな豪華なホテルで撮影会を楽しんでしまいました。こんな機会、またあるといいなぁ…

 これはその日出したうちの一つで、「sweet pool」の城沼哲雄!え?こいつ誰?^^すみません…これ、キラルナイトっていうバージョンで制服ではありません。基礎をすっ飛ばして応用に入ってる外道レイヤーは私です。

 本当は制服もあるのですが、このホテルではこの方が映えるかなとこちらを出してみたんですけどね。早く制服も撮らないと…



 

続きを読む »

2010/04/06 20:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。