

--/--/-- --:--

12月19日・撮影会/セバスチャンfeaturingシエル(黒執事)

42073691_1331463975.jpg


 今日は初めての洋館スタジオ撮影会でした。スタジオをイベントとして貸し出してる場所での撮影です。普通都内のスタジオを借りると1時間で結構取られるものですが、このイベントは6時間使っても2500円というお得さです。

 場所は埼玉は三郷にある洋館スタジオです。洋館といいながらも和室もあったりするんですが、和室は今回更衣室になっていました。他にもプールがありましたね。

 それで、今回の撮影はある1通のメールから始まったのです…


 

続きを読む »


2009/12/25 11:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

1月某日・ロケ/多季史(遥かなる時空の中で~舞一夜~)現代EDver.

 このコスプレはゲーム本編のネタバレを含んでおります。未プレイの方、プレイされる予定の方は閲覧にご注意ください。

続きを読む »

2009/12/13 21:04 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

9月某日・ロケ/月森 蓮(金色のコルダ)

19588908_3777396784.jpg

 「金色のコルダ」の中で一番好きなのは何と言っても月森君。あのプライドの高いサラブレットというお坊ちゃまという現実からかけ離れた設定が大好きです。ええ、素がヘタレなものですから。

 この日は一応星奏学園の制服も持って行ったのですが、いまいちこの場所と合わなかったので、メインで出そうとしていた学ランバージョンの方で主に撮影しました。

 って、月森君に学ランバージョンなんてあるんかいと言われそうですが、あるんですよダンナ!単行本11巻の扉絵で出てきます(シラネーヨ)他にもいろいろやりたいバージョンがあるんですが、学ランが一番手っ取り早く出来たので…あわよくば海賊バージョンとかいろいろやりたいです。

 続きはすべて学ランバージョンです。

続きを読む »

2009/12/11 13:20 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

8月某日ロケ/雲雀 恭弥(家庭教師ヒットマンReborn!)

blog.jpg

 地元でロケをした時のものです。夕日のいい時間帯に撮れてなかなか楽しく撮影出来ました。問題はこんな中学生はいないということです(苦笑)

続きを読む »

2009/12/10 16:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

Beginning

初めまして、banginと申します!
ついに始めてしまった私のコスプレ写真サイト…アラサーレイヤーですが、どうぞよろしくお願いいたします!

2009/12/06 22:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
