

--/--/-- --:--

12月19日・撮影会/セバスチャンfeaturingシエル(黒執事)

42073691_1331463975.jpg


 今日は初めての洋館スタジオ撮影会でした。スタジオをイベントとして貸し出してる場所での撮影です。普通都内のスタジオを借りると1時間で結構取られるものですが、このイベントは6時間使っても2500円というお得さです。

 場所は埼玉は三郷にある洋館スタジオです。洋館といいながらも和室もあったりするんですが、和室は今回更衣室になっていました。他にもプールがありましたね。

 それで、今回の撮影はある1通のメールから始まったのです…


 

 私のサイトを見てメールをくださったのは、シンガポールのコスプレイヤーの女の子で、名前は満月(みつき)さん。フルムーンをさがして…ではないんですが、彼女は友達と東京に遊びに行く予定で、コスプレイベントに参加したいとのこと。となコスを中心に行くけれど、他にはいいイベントってありませんか?ということで、ジャンルもかぶっていたのでこの際一緒にどうですか…ということで一緒に行くことになりました。

 彼女たちは4人で来るのですが、仕事の都合でもう1人が後から来るのでそれまでに先にイベントに行きたいということで、自分が彼女たちのジャンルにあったイベントをさがし、それが今回の洋館スタジオだったというわけです。

 メールでいろいろ連絡をやりとりし、今日を迎えました!

 集合は朝10時に金町駅の前。到着したのは満月さん、友達のキュベイさん、Faustineさん、そしてZander君。4人とも大きな荷物を持っています。うーん、全員若そうだわ。間違いなく10代だな…

 えーオッサンレイヤーのbanginです、よろしくーとあいさつして、バスに乗り込み会場へ…うーん田舎だな、何にもないぞ。

 バスが到着して、着いた洋館に今回の主催者の方やスタジオカメラマンの人が何人かいました。英語を話し出す彼らに主催者さんは少し驚いていたみたいです。今まで外国人レイヤーさんが来たことはなかったようです。

 時間もないので着替えましょう。この日出したのは「Pandora Hearts」と「黒執事」です。両方とも併せは初めて!しかもこんな豪華メンバーなんていいのかなぁ^^俺、バチ当たるわ。

 ロケーションは最高!いい写真がたくさん撮れました。

42073691_1734180193.jpg

刹那 希望 剥れ 意識失い 遠くに聞こえる涙

42073691_3960993003.jpg

今夜 命 惹かれ 業火 蝕み 暗黒に潜みながら

42073691_3014849612.jpg

「お帰りなさいませ、お嬢様」←いっぺん言ってみたかったセリフです(笑)

42073691_112337445.jpg

絶望を見つめている その孤独を護れるのなら

42073691_401192141.jpg

I guard you どんなに暗い琥珀より どんなに蒼い髪より

42073691_3650666850.jpg

どんなに紅い記憶より 美しく

42073691_3443590222.jpg

全てを失う刻が来ても 最期の痛みに代えても

42073691_3371474397.jpg

「明日の朝食にジャムをお作り致しましょう」

42073691_42819145.jpg

42073691_459937038.jpg

42073691_2829643192.jpg

42073691_2760183297.jpg

「ぼっちゃん、私の手にお摑まり下さい」

42073691_2203011832.jpg

それが、赦し得られるならば…

Cosplayer: bangin as セバスチャン・ミカエリス
満月様 as シエル・ファントムハイヴ
Photographer: キュベイ様、Zander様
Location: タナカスタジオ

Lyrics: 貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように by セバスチャン・ミカエリス


2009/12/25 11:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
