

--/--/-- --:--

3/21 撮影会・佐伯克也(鬼畜眼鏡)

46478936_4222802591.jpg


久々に書く日記です。
私は日記はほとんどミクシイなので…

でもたまにはこちらの写真集もアップしないと!

というわけで今回はこの前ホテル撮影会した時に初出しした「鬼畜眼鏡」の佐伯克也です。

ノーマルバージョンと眼鏡バージョン両方出しました。この日のためにスーツを新調…なんちゃって、これ実はユニ○ロのスリムフィットのジャケットとパンツなんですよ。でもBLゲームや乙女ゲームのキャラは細身なので、細く見えるようにカッチリとラインの見えるスーツを着たかったんですよね。

それにしても克也はいいなあ…自在に鬼畜になれるなんて。私は普段はヘタレなので、バリバリ仕事をこなせる鬼畜な克也になりたいな、なんちゃって(笑)


46478936_759245941.jpg


46478936_504470311.jpg


46478936_1179872397.jpg


46478936_2971126240.jpg


46478936_915626176.jpg


46478936_3768034614.jpg


46478936_3891675369.jpg


46478936_2907189352.jpg


46478936_4001501092.jpg


作品名:鬼畜眼鏡
キャラクター:佐伯克也
バリエーション:ノーマル、メガネ、私服

Cosplayer: bangin

ロケ地:迎賓館ホテル
Photographer: highwaysong様、しろこ様


2010/07/01 23:07 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント

Nice

お久しぶりです。

下の5枚の写真、イイ感じですよ。スーツはやっぱりネクタイしめた方が似合う感じがしますね。

では、また。

No:1 2010/07/04 14:09 | don777 #- URL編集 ]

donさん!

えええ、donさんではありませんか!!
どうやってここにたどり着いたんですか!?
コメントありがとうございます^^

このHP、作ったはいいんですけど放置しっぱなしで…
見られてるかどうかも分からなかったので。

でもまさかdonさんがいらっしゃるとは!
これからもちゃんと更新しなきゃ!

えっと、このスーツはコスプレのために新調したようなものなんですよ。
今まで持ってたのはルーズな感じが目立っていたので。

2次元の体は面倒です(笑)

No:2 2010/07/04 20:44 | バンギン #- URL [ 編集 ]

re: nice

 こんばんは。

 お元気そうで何よりです。他のレイヤーさんも含めて、cure経由で、最近の活動チェックをしているときに、見つけました。
 私のMycureのブックマークに、banginさんの名前(No.91076)が入っていて、そのprofileのところに、登録されていて、分かりました。

 今年は、私も、ポートレート、少し本腰入れて、やりたいですね。コスイベは、この時期、野外でやると暑いから、9月頃になって涼しくなってからかもしれませんが。

 どこかの会場で、見かけたら、また声をかけてください。
 (不定期開催のcureのスタジオ撮影会とか、一度行ってみたいと思っていますよ)

 では、また。

No:3 2010/07/04 22:36 | don777 #- URL編集 ]

Re: re: nice

そうなんですか、私なんて万年カメラマン様大歓迎でございますよ。野郎レイヤーなので…ま、野郎なんか撮っても面白くないのももっともなんですけどね(笑)

ちなみにCureの撮影会は今月ですと25日にあるみたいですね。

私は相変わらず元気ですよ、donさんは?
また来て下さいね!

No:4 2010/07/05 19:04 | バンギン #- URL [ 編集 ]

行動予定

時間を見て、コスイベとか撮影会とか出没しています(^^)。

今月、TFTに行ってきたのですが、イベント自体は、イマイチでしたねぇ。(噂には聞いていましたけど)スペースに対して人数多すぎで、あんなに狭くて暑いところだったとは、知りませんでした(^^;。禁止事項も多くて(アレが普通ですか?)、なんか撮る方もリラックスできませんでした。

ちなみに、昨年誘ってもらった、晴海のほうが、撮れるチャンスも多く、のびのびと撮影できて、ずっと良かったですよ。

#その他の情報は、数日前に、Cureの方にメールしておきました。

では、また。

No:5 2010/07/11 22:23 | don777 #- URL [ 編集 ]

Re: 行動予定

ああっ、お返事が遅くなって申し訳ありません!
なんだ~イベントにいらしてるなら教えて下さいよ^^

TFTや晴海は日にもよるんですよ。
他の場所でイベントがやっていれば空いてることもあるんです。

まあそれでもTFTはいつも混んではいますね!レイヤーのレベルが高いので…
また、カメラマンの方はTFTの外の庭園には出られなかったり、そこにはレイヤーでも三脚はダメとか武器持って出ちゃダメとか何かと厳しいんです。壁はなかなか空かないし。私もそんなに好きなわけではないですねぇ。

あ、あとでCureの方にもメッセ入れますね!

No:6 2010/07/14 19:58 | バンギン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
