

--/--/-- --:--

2009年2月某日・進修館 小早川千影(アンティーク―西洋骨董洋菓子店―)

6951686_199337727_1large.jpg


 「大奥」の映画が見たいbanginです。えーこの原作者のよしながふみさんという方をご存じですか?実は私、このマンガ家さんのファンなんです(笑)

 結構短編が多いんですが「フラワーオブライフ」や「執事の分際」などなど名作が結構多いんです。中でも好きなのが「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」

 アンティーク風な造りのスイーツ店を舞台に繰り広げられるドラマです。これ、大昔にドラマ化もしてたんです。知ってる人は私と同世代(笑)

 アニメはそのずいぶん後でノイタミナで放送されていました。10話ちょっとで終わりましたが…


 この作品のファンだった私はコスプレに手を出してしまったんです(笑)いえね、これ実は本当は併せの計画で勧められて用意したんですが、その併せの企画が流れてしまったので出す場がなかったんです。それでもせっかくなので私一人でも出してしまいました。

 私がやったのは小早川 千影(こばやかわ ちかげ)というサングラスの男です。主人公の橘 圭一郎の付き人みたいな役です。しかしこの男は果てしなくダメ男なので付き人のはずが逆に橘に世話を焼かせてしまう始末です。

 この役は本当に私の素に近い性格なので、やっててまんまって感じでした。ちなみにこのキャラでCOSMODEに載ってしまったという痛い過去も(爆)

 この1回しか出してないんですが、これはいつでも出来るので相手さえいれば併せたいんですがね。

 橘なんて、和音さんに似合いそうなんだけどな(笑)やらないか^^

6951686_199337728_1large.jpg


6951686_199337732_1large.jpg


6951686_199337733_1large.jpg


作品名:アンティーク―西洋骨董洋菓子店―
キャラクター:小早川 千影
Cosplayer: bangin
Photographer: gijinさん


2010/11/29 22:56 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
