スポンサーサイト


--/--/-- --:--

everblue ―城沼 哲雄― 

DSC_2547.jpg
 

 平日の朝から堂々と日記の更新だなんてこれも輪番のおかげです。こんなスケジュールもあと1週間ばかり。そしたら他の友達にも会えるようになるかな?

 もし自分の趣味がコスプレとかじゃなくて、釣りだとかボーリングとかそういうのだったら何も土日休みにこだわる必要もないのですが、ことコスプレという世界に身をおくのには、土日に休めないというのは痛恨の一撃!

 転職をした時はどうしてもこの点は外せませんでした…;^^

 ええ~っと、昨日は(昨日「は」じゃなくてお前の場合昨日「も」だろという突っ込み上等)ロケでした^^

 今日も休みなので、あとで銀行行ってその後N駅にウィッグ買いに行って、そのついでに秋葉原…いや池袋もいいかな…

 なんてあっという間に1日が終わってしまいます。1日あともう6時間は自由時間が欲しいです。

 ところでこの前のロケ写真です。

 このロケ地で撮影をするのは2回目ですが、前回使わなかったポイントで撮ってみましたが、ここいいなぁ。同じロケ地でもちょっとポイントを変えると作品にもよってこうも違うとは。

 これだからロケは面白くてやめられないと思っています!

 ああsweet pool、どこかにこのゲームに今でも熱いレイヤー様(特に蓉司)はいないかなー^^ああ屋上で撮りたい、ああプールにダイブしたい!

 もっと言ってしまえば…

 2次元に行きたいィィィ!!

 ええ、結局それがオチです^^

スポンサーサイト

2011/09/20 08:36 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:7 2011/10/12 20:56 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結構前、2年ぐらい前ですよ。
それも含めて次回会った時にでも!

No:8 2011/10/13 20:31 | バンギン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
